9/29 浅草橋「バリーカ」にてフラメンコライブです!

雲の中から浮上し、両親の介護案件に着手

先月は、両親のことが氣にかかり過ぎて、雲の中を動けずにいました。

これではどうにもならないと思い、友人のアドバイスを仰ぎ、一歩踏み出すことが出来ました!

今月初旬から、滞っていた水はようやく流れ出しました。

先ずは、一番氣になってる両親の今後の介護案件に、少しずつ手を付けたのです。

介護はやったことがない人にはわからないし、正解もない。

最優先は、両親をしっかりと見守り、見送ること!

光が丘に移転するという流れは、そういうことだったのです。

↓父の92歳のお誕生日は鰻屋さんにて(^^)↓

9/26(土)より錦糸町から両国へ、フラメンコクラスは朝型へシフトチェンジ

イリス錦糸町から、MMCスタジオをお借りして継続してきたフラメンコクラスは、今週9/26から「両国bear」というスタジオへ移ります!

両親の介護案件に手を付けたら、こちらも動き出しました。

そして、なんと、朝9:00-13:00の2クラスに変わります!

早寝早起きにシフトチェンジです✨

夜型の生活を送ってきた私にとっては、青天の霹靂⁉︎です(笑)

しかし、不思議と違和感は湧きませんでした。

そうした方が良いと思えたのです^ ^

フラメンコシューズの床問題、防音等、本当に運良く見つかりました!

ジャイロトニックトレーナーとして「ラフォイーユ青山」

ジャイロトニックスタジオとしての光が丘の本格的始動は、もう少し先になりそうです。

もちろんスタジオとして開講してますので、ウエルカムです(^^)

「ラフォイーユ青山」には、去年の年末より、トレーナーとして通い始め、いろいろ勉強させて頂いてます。楽しいです♬

ここはたくさんのトレーナーさんがいて、皆さん個性豊かで素晴らしく、オーナーは素敵な感性と身体を見抜く力を持った方です。

タレントの田中みなみさんも熱心に通ってらして、つい最近では、雑誌「CLASSY 」にも紹介され、このコロナの中、新規のクライアントさんも増えてきていて、エネルギーのあるスタジオです。

久しぶりにライブで、フラメンコを踊ります

先輩の踊り手さんからのオファーで、出演を決めました。

コロナで延期になり、ようやく9/29です。

まだまだコロナの最中ですから、老齢の両親のいる施設を頻繁に行き来する身としては、しばし迷いましたが…。

自粛あけて、クラス再開した時、フラメンコを教えるのは楽しいと思えたし、踊るのは楽しいと思えたのです✨

ジャイロトニックは、身体も気持ちも緩めてくれて、久しぶりに踊り込みをしたら、軽い♬

身体が以前より良くなってる氣がします(^^)

めまぐるしい環境の変化に、抗わず、流れに乗っていこう!そんな風に思える近頃です。

☆動画配信!初めての経験ですが、楽しみです。

お客様に楽しんで頂けるよう、自分も楽しもうと思います💕

https://select-type.com/ev/?ev=E7ekBUlRGmo

こちらで簡単にご予約可能です。

お時間とご都合ございましたら、応援して頂けたら幸いです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です