New 練馬区田柄にて、カルサロフラメンコ クラス開講しました❣️

ものすごく久しぶりになってしまったブログです。

近況報告を徐々に更新しつつ、ホームページのリニューアルにも着手していこうと思ってます。

世の中の風の流れが早くて、自分軸調整に手間取っています😅

 

光が丘イリスの地元「カルサロスタジオカルサロスタジオ」にて、1月より、毎週水曜日19:00 フラメンコ クラス開講しました✨

 

 

 

偶然の出会いから開講

12月に、地元で美容院を探していて、初めて行った美容院のオーナーさんが「フラメンコ をずっと前から踊ってみたかった」と話が弾んだことがキッカケでした。

来年になったら、ご連絡しますと仰ってました。

忘れもしない1月4日にお電話があり✨まさに有言実行ですね!

驚きと嬉しさで、飛び跳ねました(笑)

夏に体験レッスンを、カルサロスタジオオーナーと企画してから早半年です。

出会いに感謝

翌週の体験レッスンは、妹さんを誘っていらしてくださり、妹さんも「フラメンコ 踊ってみたかった」という、またまた偶然が✨

持参した無料貸し出し用のフラメンコ シューズは、なんとピッタリのようで、フラメンコ スカートもバッチリ👍

時間かからずに試着完了でした(^^)

即決入会とコース追加❗️

有言実行の方は、決断も早い!

そして、月2回コースを考えていた私とオーナーは、更に驚くことに。

「えっ⁉︎2回…」「毎週通うつもりでいた」と仰ったんですよーー✨

なんと、なんと、この緊急事態宣言の中、そんなことってあるの⁇

驚きと嬉しさでいっぱいでした❣️

ただ今3名で開講中

そして、その翌々週には、もうお一人誘って来てくださったのです❗️

2人じゃ寂しいので、たくさんで楽しくレッスンしたい!と誘ってくださったのです。

体験された方は、腕を痛めているのですが、

微塵も迷いがなく、同じく即決入会されました✨

フラメンコを好きになってくれて、ありがとうございます💖

 

思い立ったら即始めよう!

27年前の新小岩の自宅で、スタジオイリスを立ち上げた時のキャッチコピー「思い立ったら即始めよう」

まさに、今回は、それを目の当たりにしました✨

初心に立ち戻っている最中です。

マニアックなフラメンコ をメジャーにしたい、身近に感じて親しんでもらいたいと思って活動してきました。

新小岩ー錦糸町ー光が丘と移転してきたスタジオイリス

全て両親がキッカケで、移転を余儀なくされて、動いてきたのですが、それは好転なのだろうと思います。

錦糸町で残ってくれた生徒さん達は、「両国bearスタジオ」に落ち着きつつ、今月は門前仲町の「フクリズム」さんをお借りして開講中です。

光が丘のカルサロスタジオは、2階の明るい綺麗なスタジオです。

両国bearスタジオも2階の広いスタジオです。

門前仲町のフクリズムスタジオは、下町情緒溢れる一軒家の明るい1階です。

オーナーさんが良い方達ですので、安心してレッスンができます(^^)

自分のスタジオを離れたことで、新鮮な出会いを頂いてます✨

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です